何芸があれば芸能人か?

芸能人、アイドルとは如何なるものか?とってもくだらないまとめブログです。怒らないでね♪

あまちゃんの能年玲奈の好きな物は野球とマンガ?

紅白の司会はムリと噂されるあまちゃんの能年玲奈ちゃんですが、寝る前に素振りをしていると言う報告があります。あまちゃんの後スケジュールが大雑把と言う意見もありますが、所詮来年のスケジュールですので問題ないかと思われます。兵庫県出身なのに巨人ファンか?との意見もありますが、地元を応援しなくてはならない法律は何処にもなく、好きなものを好きと言える心があればルールなんて無用です。

スポンサーリンク

 
1:2013/08/28(水) 11:42:50.95 ID:

能年 玲奈(のうねん れな)
生年月日:1993年7月13日(19歳)
職業:女優、雑誌モデル(ニコラ)
出身地:兵庫県(神崎郡神河町)
身長:162センチ
血液型:A型
趣味:ギターを弾くこと、読書、アニメ鑑賞
特技:絵を描く事■公式サイト(事務所)
http://www.lespros.co.jp/artists/rena_nounen/
■公式ファンクラブ「くるぶし。」
http://www.rena-nounen.net/
■公式ブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/
■能年玲奈 (lespros_nounen) on Twitter
https://twitter.com/lespros_nounen
■レプロ マネジメント1部 (lespros_sec1) on Twitter
https://twitter.com/lespros_sec1
【現在のお仕事】
■ドラマ
13年4月~ あまちゃん(主演:天野アキ役)
http://www1.nhk.or.jp/amachan/
■ラジオ
未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! 「GIRLS LOCKS!」 毎月4週目担当
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/
■CM
Refresh&Go! 「カルピスウォーター」|カルピス
http://www.calpis.co.jp/cw/
Ne-net イメージキャラクター
http://ne-net.net/index.html
■書籍
NHK連続テレビ小説あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

【これまでの主なお仕事】
■ドラマ
10年*8月   新・警視庁捜査一課9係 season2  第7話 (一ノ瀬未来役)
11年*1月期 大切なことはすべて君が教えてくれた (徳永玲奈役)
11年*5月期 高校生レストラン (宮沢真帆役)
11年12月   怪盗ロワイヤル 第6話 (鳩村カエデ役)
12年*4月期 鍵のかかった部屋 (水城里奈役)
12年*7月期 サマーレスキュー~天空の診療所~ (鈴木真子役)

■映画
10年*6月   告白 (桐谷修花役)
11年*2月   動物の狩り方 (美由紀役)
11年*4月   アバター (大久保凛役)
12年10月   ロラックスおじさんの秘密の種 (ヒロイン:オードリー役=吹き替え)
12年11月   カラスの親指 (ヒロイン:河合まひろ役)
12年12月   グッモーエビアン! (トモちゃん役)
13年*1月   ひまわり (城間加奈役)

■雑誌
06年~10年 「nicola」 (専属モデル)

■広告
12年 閃光ライオット 2012第4代目応援ガール

■PV
チュール 「その瞳、意味深」

10:2013/08/29(木) 02:13:09.14 ID:

2013年玲奈

12:2013/08/29(木) 16:17:08.35 ID:

【未来のお仕事】(予定)

■TV
NHK総合9月13日午後10時
「あまちゃんライブ」放送決定!能年玲奈&古田新太もゲスト出演 – シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0055803

NHK総合9月20日午前8時15分(予定)
あさイチ プレミアムトーク
朝ドラ「あまちゃん」のもう一度みたいシーンを大募集
ttp://www1.nhk.or.jp/asaichi/boshu_premium/index.html

17:2013/08/29(木) 18:59:59.63 ID:

このスレの住人なら買わないなんて選択肢はないだろw

18:2013/08/29(木) 19:00:04.48 ID:

Part24だと

(゚∇゚ ;)エッ!?

35:2013/08/29(木) 19:37:47.37 ID:

>>34

カラスの親指の特典映像

21:2013/08/29(木) 19:10:29.10 ID:

2014

3月 月9新ドラマ 主演
4月 甲子園始球式 阪神ファンの為
5月 さんまのまんま
6月 徹子の部屋
7月 ハローフォトラバーズ
8月 映画 主演
9月 めちゃイケ
10月 TBS日曜ドラマ 主演
11月 NHKドラマ主演
12月 紅白司会

24:2013/08/29(木) 19:21:09.24 ID:

>>21

なんちゅう大雑把なスケジュールや

28:2013/08/29(木) 19:28:51.83 ID:

>>21

Eテレでの子供向け番組のアシスタントがないな

32:2013/08/29(木) 19:33:09.82 ID:

>>21

紅白司会は危険すぎる

22:2013/08/29(木) 19:16:27.46 ID:

能年ちゃん阪神ファン?

25:2013/08/29(木) 19:23:48.98 ID:

>>22

キャッチャー阿部が居るところ

29:2013/08/29(木) 19:30:06.23 ID:

>>25

おおぶりこぶり球団だな。

30:2013/08/29(木) 19:30:07.58 ID:

>>25

兵庫出身なのに巨人ファンか

31:2013/08/29(木) 19:32:59.48 ID:

>>30

んにゃアニメファン・・・
おらボケたんだよぉぉぉぉぉ

33:2013/08/29(木) 19:33:41.26 ID:

>>30

田舎は何処も一緒。
もっとも今の時代だから野球なんて興味ないだろね

63:2013/08/29(木) 20:15:30.71 ID:

>>33

オレも能年さんと同じく兵庫県に住むおっさんだが
阪神ファンになりえるサンテレビが、小学生の頃映らなかった
オレも巨人ファン

39:2013/08/29(木) 19:44:02.48 ID:

>>25

巨人ファンなんだ
橋本愛も巨人ファンだったな

42:2013/08/29(木) 19:46:21.80 ID:

>>39

いやだから・・・ボケ殺し過ぎだぞw
なんで俺が滑らないとあかんのw2回も

45:2013/08/29(木) 19:49:19.96 ID:

>>42

知らなけりゃ誤解するのも無理ねーよ。

43:2013/08/29(木) 19:46:43.23 ID:

>>39

阿部だからって巨人とはかぎらんよ。

48:2013/08/29(木) 19:52:28.40 ID:

>>43

キャッチャー阿部は多分巨人だけだ

50:2013/08/29(木) 19:55:57.63 ID:

>>48

甘~~~~~~~い。
野球ってのはプロだけじゃないぜ?
ニヤリ

37:2013/08/29(木) 19:40:04.07 ID:

マンガは好きだがオラ野球のルールよぐわがんね、みたいなこと書いてたからごく一般的な女子だな。

41:2013/08/29(木) 19:46:21.58 ID:

>>38

軽井沢で寝ながら(ゴロゴロしながら)あまちゃん見てた
絵日記がある

40:2013/08/29(木) 19:45:01.18 ID:

クランクアップ後、家でゴロゴロ状態のときに甲子園やってたはずだから
カッケーキャッチャー居ないかな程度で延岡の試合も見たんじゃないか?
と想像してるw

46:2013/08/29(木) 19:49:50.61 ID:

漫画ナルトの実写版映画でサクラちゃん役でいいな能年ちゃん
それか主役のナルトを能年ちゃんがやるか。

47:2013/08/29(木) 19:51:01.03 ID:

準決勝は辛かったな久慈高から託された花巻とあまちゃん学園とさえ言われた延岡
決勝は全力であまちゃん学園応援したが残念

49:2013/08/29(木) 19:54:52.21 ID:

▼タイプ
漫画でいうと、おお振りの阿部くんとか栄口くん…
堀宮では、柳くんと仙石と中峰先生です!
阿部くんは、意地悪いとことか、捕手なとことか…なんかかっこい―っす!
栄口くんは基本優しいですよね。
おお振りの西浦メンバーみんな素敵。

もう、、みんな嫌いだあああああああ
俺がまいた種市だからしゃーねーな

54:2013/08/29(木) 20:03:18.94 ID:

>>49

つーかアッサリバラしやがった。
くぬやろ。

56:2013/08/29(木) 20:05:45.23 ID:

>>54

ごめんよw
滑るのがこんなに辛いとは・・・玲奈cと共演したショージさんの気持ちが分かったわw

60:2013/08/29(木) 20:12:37.87 ID:

>>56

ジョージを味わったんじゃ仕方ないな。
許す。 笑

51:2013/08/29(木) 19:57:16.43 ID:

玲奈ちゃん、毎晩寝る前に鏡見ながら素振りしてるらしいね

53:2013/08/29(木) 19:59:54.34 ID:

マジかよ

57:2013/08/29(木) 20:05:54.47 ID:

現実的に一番幸せになれるのはプロ野球選手との結婚だな。プロ野球選手の嫁は女子の勝ち組の象徴

オマエらが許容出来る爽やか系の日ハム大谷あたりがベストかな

58:2013/08/29(木) 20:11:57.88 ID:

ここの人かな?本スレからパクってきたけどもラジオ 東京FM系 GIRLS LOCKS! 22:15~
8/29(木)のGIRLS LOCKS! は・・・玲奈ちゃんからのプレゼントが当たるクイズをついに今夜発表!!
4週目ガールズ“あまちゃん”【能年玲奈】ちゃん、今月の登校最終日!
今夜は、新授業『笑って、こわそう!!』やりまっす!!!
ん?どっかで聴いたことあるタイトル…と思ったキミ!! 期待して下さい!!!
能年玲奈おねえさんがいろーーーんなことを笑ってこわしちゃうぞーーー!!!!!!!
よい子のみんなー!くわしい内容は授業開始まで我慢してね~♪
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/

61:2013/08/29(木) 20:13:47.02 ID:

大谷はカッコいいけど
20代前半までの若者からすると
野球はダサいイメージなんだよね
やっぱりサッカーが世界的なスポーツだから

64:2013/08/29(木) 20:17:52.63 ID:

プロ野球選手のどこが良いだ、地味に働いてる一般男性で良いだろ
種市先輩とか、岡村氏がラジオで言ってた地元の男の子が理想だろ
俺も能年ファン達もそれがべスト。

77:2013/08/29(木) 20:38:03.28 ID:

>>75

ぺットまで行ってるけどな

82:2013/08/29(木) 20:40:12.72 ID:

>>80

これかw

114:2013/08/29(木) 21:26:01.03 ID:

>>82

間近で見たきょん2は絶対に 可愛いって思ってる

86:2013/08/29(木) 20:45:12.12 ID:

>>75

能年自体は女性人気の方が高いらしいよ

        

スポンサードリンク

スポンサードリンク

   

 -  投稿予約  , , , , , ,  

 

期間限定!お金儲け情報



 

Message

  関連記事

あまちゃん、能年玲奈
能年ちゃんが安堂ロイドを断った?噂だけの記事偽造捏造疑惑

半沢直樹の次に始まったキムタク主演の安堂ロイドの共演オファーを断っていたと言う噂 …

Perfume、1mm
ライゾマ展は二度イク!あきらめなければ、のっちとモンハンで協力プレイ

男性用香水を作ったらライブ会場が大変なことになるかもしれないと噂されるテクノポッ …

能年玲奈、チュール
能年玲奈が不足すると殺伐とした雰囲気になるので危険です。

周囲が脱あまちゃんを勧めることで議論をかもしだす能年玲奈さんですが、仕事のない時 …

ももクロ、凄い踊り
杏果の滑舌は治る?杏果は舌先に近い部分を上前歯の後ろにつけて発音しているのではないか疑惑

杏果がチョキと言うとキョシとなる気がすると考えられているももいろクローバーZの有 …

あーりん、コマネチ
邪道?雅道?有安杏果のあまやかしに感動した!

ももクロファンのあまやかし方がハンパないのは周知の沙汰ですが、それは緑色であって …

ももクロ、凄い踊り
ウケル話題を抜くとスカスカ…ももクロちゃんはシークレットシールを切り抜け!

喫煙所のソファのとこのれにちゃんが可愛すぎると評判のももいろクローバーZですが、 …

【Happiness】SAYAKAが美人さんだった【E-girls】 2014
【Happiness】SAYAKAが美人さんだった【E-girls】 2014

説明;なし

笑顔を見ているだけで幸せになる♪本田翼の笑顔を楽しもう!
笑顔を見ているだけで幸せになる♪本田翼の笑顔を楽しもう!

映画「アオハライド」の主演女優・本田翼さんの笑顔がたまらないと評判になっているようですが、恋愛についてもベテランの域に達し

私立恵比寿中学
何を目指している?「私立恵比寿中学」

「私立恵比寿中学」不思議なアイドルグループですね。楽曲もイカしてるじゃないですか …

私立恵比寿中学
脱退でグッシャグッシャ?私立恵比寿中学のお蔵入り映像が気になる。

職員会議のLINE事件が活字で説明するのが難しいと噂される私立恵比寿中学さんです …