何芸があれば芸能人か?

芸能人、アイドルとは如何なるものか?とってもくだらないまとめブログです。怒らないでね♪

コカイン・高部あい『胎児への影響が心配』子供の父親はだ〜れだw

コカイン・高部あい『胎児への影響が心配』子供の父親はだ〜れだw

MOZU・真木よう子『不明着信が激やせの理由?』インスタグラムのキモい奴ら

MOZU・真木よう子『不明着信が激やせの理由?』インスタグラムのキモい奴ら

MOZU・喫煙シーン批判、くだらない嫌煙者w

MOZU・喫煙シーン批判、くだらない嫌煙者w

欅坂46・原田まゆ!おっぱいむぎゅ画像流出で活動辞退?

欅坂46・原田まゆ!おっぱいむぎゅ画像流出で活動辞退?

東方神起・ファン大荒れ!エイベックス社長インスタグラム批判殺到にワロタw

東方神起・ファン大荒れ!エイベックス社長インスタグラム批判殺到にワロタw

ざわちん・モノマネメイクNMB48山本彩激似!今回は画像加工なしですか?

ざわちん・モノマネメイクNMB48山本彩激似!今回は画像加工なしですか?

相川七瀬・20周年『結婚式より嬉しい』旦那と親族に謝れw

相川七瀬・20周年『結婚式より嬉しい』旦那と親族に謝れw

20億超え女優・桐谷美鈴 おっぱいおっきくなった?

20億超え女優・桐谷美鈴 おっぱいおっきくなった?

髭男爵ひぐちくんワインエキスパートの試験合格?だからどないしてん!

髭男爵ひぐちくんワインエキスパートの試験合格?だからどないしてん!

磯山さやか・ツバメ食い?誰でもバット、フルスイングするわ!

磯山さやか・ツバメ食い?誰でもバット、フルスイングするわ!

かぼちゃで自殺未遂?女優・田畑智子 原因はがっかりおっぱい?

かぼちゃで自殺未遂?女優・田畑智子 原因はがっかりおっぱい?

10万人ライブ・長渕剛『訓練されたファン?』救護用テントでケガ人w誰得や?

10万人ライブ・長渕剛『訓練されたファン?』救護用テントでケガ人w誰得や?

持田香織・いい話じゃないか『9歳年下と入籍』お祝いするコメントだらけにほっこりした!

持田香織・いい話じゃないか『9歳年下と入籍』お祝いするコメントだらけにほっこりした!

ももクロ・玉井詩織『見せたるよ!』とても恥ずかしい、カレーなステップ

ももクロ・玉井詩織『見せたるよ!』とても恥ずかしい、カレーなステップ

アイドル界3大カリスマ『指原莉乃・中元すず香と…』指原莉乃はアイドルなんですか?

アイドル界3大カリスマ『指原莉乃・中元すず香と…』指原莉乃はアイドルなんですか?

BABYMETAL・Billboard『58週1位が自社買い?』ウケるけどスルーしますw

BABYMETAL・Billboard『58週1位が自社買い?』ウケるけどスルーしますw

SMAP・中居正広『検査しろ』今井雅之の遺言に救われる!ちょっといい話

SMAP・中居正広『検査しろ』今井雅之の遺言に救われる!ちょっといい話

セクハラ・三村マサカズ『芸人生命打ち切りレベル?』板野友美が嫌いでもセクハラはダメ!

セクハラ・三村マサカズ『芸人生命打ち切りレベル?』板野友美が嫌いでもセクハラはダメ!

BABYMETAL・悲報?『ヒカキン画像に非難の嵐!』一番やって欲しくないコラボ

BABYMETAL・悲報?『ヒカキン画像に非難の嵐!』一番やって欲しくないコラボ

関ジャニ横山・大食い水卜アナ『仲良くすると密会?』中学生みたいな発想にワロタ

関ジャニ横山・大食い水卜アナ『仲良くすると密会?』中学生みたいな発想にワロタ