何芸があれば芸能人か?

芸能人、アイドルとは如何なるものか?とってもくだらないまとめブログです。怒らないでね♪

信州連合がぶっ込んでくる?シール受取場所はナナチャンの股下でかしわ付属

公式パーカーを最初に買っておけば問題ないと思われるももいろクローバーZですが、信州連合が長野で何かをぶっこんでくる気配を感じているようです。それがマチャアキなのかスキーなのか解りませんが、シールやるから取にこいよでツンデレを感じる人は股下にかしわを持って集合するべきです。

スポンサーリンク

 

864:2013/09/18(水) 01:28:48.94 ID:

公式パーカーはツアーには間に合わないか…
ツアー当るとは思わなかったからなあ。最初に買っとけばよかった

869:2013/09/18(水) 01:29:22.73 ID:

信州連合会長は、ニッポン万歳の長野に何かぶっこんでくるな

878:2013/09/18(水) 01:30:21.02 ID:

>>869

堺のマチャアキ! 長野県!

889:2013/09/18(水) 01:31:43.51 ID:

>>869

スキーをしました にぶっこんでくるのかwwwwww

875:2013/09/18(水) 01:30:03.17 ID:

○○連合で迷惑被るのは連合と同じ地域に済んでる普通のノフだな。
あんなカスどもと同類と見られる可能性があるだけでもウザい。

876:2013/09/18(水) 01:30:08.67 ID:

俺も好き放題言わせてもらったけど、信州モノノフ連合嫌われ過ぎだなw

893:2013/09/18(水) 01:32:39.76 ID:

お前ら最近の楽曲やライブ演出に不満の声が続出してるが思い切ってプロデューサー代えた方が早くないか?
川上に変えて秋元康に、お願いしようか?

899:2013/09/18(水) 01:33:56.73 ID:

>>893

い ら な い で す

908:2013/09/18(水) 01:35:04.06 ID:

>>893

秋元康の聖火リレーはきになります

894:2013/09/18(水) 01:32:46.43 ID:

ももクロマンチョコ売ってねえ県のくせにイキがんなよな

902:2013/09/18(水) 01:34:17.46 ID:

>>894

おっと、聞き捨てならねぇな。
あぁん(゚Д゚)?
味噌ぶちこむぞ、こら。

910:2013/09/18(水) 01:35:41.43 ID:

>>902

ナナちゃん股下集合な

915:2013/09/18(水) 01:36:11.69 ID:

>>902

シールやるから取りにこいよ
どれがいい?

918:2013/09/18(水) 01:37:11.74 ID:

>>915

優しくなってんじゃねーよwww

ナナチャンの股下で待ってるわ

929:2013/09/18(水) 01:38:37.88 ID:

>>918

いやだ
宮鍵の「かしわ」おごれ

あれだけは認める

901:2013/09/18(水) 01:34:10.81 ID:

なんとか連合の人達って始まる前だけ元気なイメージ
会場前で八文字とかやってるけど、ライブ中は半地蔵みたいな

907:2013/09/18(水) 01:35:02.64 ID:

連合も細分化されていくんだろうな。
地下連合、ローカル連合、いま会える連合

911:2013/09/18(水) 01:35:43.38 ID:

でも連合の会長って熱量あるんだろうから死ぬまでももクロ応援するんだろうなあ(棒)
まさか数年後に他界とかしないよねえ

917:2013/09/18(水) 01:36:54.74 ID:

>>911

当たり前じゃん!他界してるに決まってるじゃん!

920:2013/09/18(水) 01:37:22.34 ID:

938:2013/09/18(水) 01:40:33.56 ID:

最近知り合いが連合に入ったらしい
情報集めてここに書き込むって言ってたけどミイラ取りがミイラになるパターンが恐い

957:2013/09/18(水) 01:44:12.14 ID:

昼間ぶりに来てみたら何だか随分と殺伐としてるね。
昨日までかなりキラキラしてていい感じだったのに、なんでこうまた荒れてしまうのかね。

963:2013/09/18(水) 01:45:21.47 ID:

>>957

荒れてはないだろ
ウケルNGにしたら平常運転だぞ

970:2013/09/18(水) 01:48:20.34 ID:

>>963

くだらないことでケンカして、ある意味で平和だよな

959:2013/09/18(水) 01:44:19.98 ID:

自己顕示欲強すぎてw
こいつももクロちゃんを道具に目立ちたいだけ

989:2013/09/18(水) 01:52:32.42 ID:

1000なら全員髪フサフサ

991:2013/09/18(水) 01:52:57.22 ID:

1000なら明日もももクロちゃんにとって良い一日

993:2013/09/18(水) 01:53:11.75 ID:

1000なら全員髪フサフサ

 

997:2013/09/18(水) 01:53:43.92 ID:

1000なら俺以外は髪フサフサ

999:2013/09/18(水) 01:54:19.06 ID:

1000なら秋ツアー2次落選

1000:2013/09/18(水) 01:54:21.55 ID:

1000なら俺全通おまえら全落ち

ももいろクローバーZ ももクロマン ももクロマンシール ももクロマンチョコ(1箱30個入り)
大箱未開封の新品です。 Amazon専用在庫につき注文確定後宅配便で即日発送いたします。 在庫希少の為、定価超えのプレミアム価格です。 万が一商品の不備がございましたら返品返金(送料こちら負担)により対応させていただきます。

        

スポンサードリンク

スポンサードリンク

   

 -  投稿予約  , , , , , , , , , , , , , ,  

 

期間限定!お金儲け情報



 

Message

  関連記事

テラスハウス
【話題】テラスハウス終了!本当の理由って何なのよ!?

恋愛リアリティ番組として人気の「テラスハウス」ですが、9月で放送終了という報告を …

ベイビーレイズ、へそ出し
へそ出しベイビーレイズ?ちょっと気に入った!

2年以内に武道館LIVEを実現できなければ解散する!?と言ういきなり崖っぷちの“ …

A K B Pigg110214 SMAP×SMAP ONE PIECE王决定戦SP!! 04
A K B Pigg110214 SMAP×SMAP ONE PIECE王决定戦SP!! 04

説明;なし

Perfume、パントマイムっぽいけどパントマイムじゃない
Perfume生は全裸でウチワ!ドキが胸胸してもパス確認!

全裸で落ちた入れたと騒がしい生のPerfumeですが、あれほど全裸で待ち望んでい …

小島留璃子、アヤナチュール
小島留璃子は梅図かずお体型?DVDでオッキするレベルの小島留璃子さんはベロチュウ済み。

将来は菊川怜みたいな感じになりそうだと言う噂の小島留璃子さんですが、口をニーっと …

【初体験】HKT48 宮脇咲良 人生初〇〇を食べる
【初体験】HKT48 宮脇咲良 人生初〇〇を食べる

コンビニで豚まんを買うなんてあたりまえだという噂のHKT48宮脇咲良さんですが、 …

能年玲奈、あまちゃん
高校時代は野暮ったい?能年玲奈は13歳から可愛い

一部の勘違い野郎から迷惑な整形疑惑を押し付けられる“あまちゃん能年玲奈”ですが、 …

【休み時間向上委員会】支笏湖ゲーム!①岡田が坂本に本気の一撃www0513
【休み時間向上委員会】支笏湖ゲーム!①岡田が坂本に本気の一撃www0513

説明;ღフジテレビ1987.12 田代まさし 渡辺満里奈. 1コーラス半しかco …

ももクロ、凄い踊り
会長が全通で激怒?推し以外のメンバーを見ててもニヤニヤできるが全通には厳しい対応

広島モノノフ連合?の会長が全通すると言う発言をしたことで嫉妬に狂うモノノフがいる …

あまちゃん、能年玲奈
あまちゃん能年玲奈は天然ではなく「才」がとんでもなく違う所にある天才

アンチが整形整形と騒いでいると言う噂のあまちゃん能年玲奈さんですが、あまちゃん終 …