何芸があれば芸能人か?

芸能人、アイドルとは如何なるものか?とってもくだらないまとめブログです。怒らないでね♪

BABYMETAL『すぅめたる、その実体は!』SU-METAL完璧説③

BABYMETAL『すぅめたる、その実体は!』SU-METAL完璧説③

BABYMETAL『ベビメタ愛が不足じゃね?』SU-METAL完璧説②

BABYMETAL『ベビメタ愛が不足じゃね?』SU-METAL完璧説②

BABYMETAL『いろんな意味で完璧じゃね?』SU-METAL完璧説①

BABYMETAL『いろんな意味で完璧じゃね?』SU-METAL完璧説①

BABYMETAL『ゆいちゃん痩せすぎ!』衝撃的写真が物議をかもしだす?

BABYMETAL『ゆいちゃん痩せすぎ!』衝撃的写真が物議をかもしだす?

BABYMETAL『もしも面接官だったら?』とある不毛な議論w

BABYMETAL『もしも面接官だったら?』とある不毛な議論w

神スイング・稲村亜美『見事なお尻から太もものライン』堪能しろください。

神スイング・稲村亜美『見事なお尻から太もものライン』堪能しろください。

BABYMETAL・メタ太郎『聞く前からいい曲だ!』とある不毛な妄想w

BABYMETAL・メタ太郎『聞く前からいい曲だ!』とある不毛な妄想w

BABYMETAL『スターの資格?凡人の発想』とある不毛な議論w

BABYMETAL『スターの資格?凡人の発想』とある不毛な議論w

ゲス議員・宮崎謙介『ど真ん中はソナタ』不倫相手はTVに出たかった?

ゲス議員・宮崎謙介『ど真ん中はソナタ』不倫相手はTVに出たかった?

BABYMETAL『他アイドルに恨まれてる?』とある不毛な議論w

BABYMETAL『他アイドルに恨まれてる?』とある不毛な議論w

BABYMETAL・YUIMETAL『ゆいちゃんをももクロに?』とある不毛な議論w

BABYMETAL・YUIMETAL『ゆいちゃんをももクロに?』とある不毛な議論w

ゲスの極み乙女。川谷絵音『ありがとう清原!』清原逮捕を隠れみのw

ゲスの極み乙女。川谷絵音『ありがとう清原!』清原逮捕を隠れみのw

尻職人・倉持由香でムラムラくるやつ、ちょっと来い!

尻職人・倉持由香でムラムラくるやつ、ちょっと来い!

BABYMETAL・MOAMETAL『もあちゃん魔法使えそう』最愛の魔法の威力を想像してみたw

BABYMETAL・MOAMETAL『もあちゃん魔法使えそう』最愛の魔法の威力を想像してみたw

愛人騒動・高崎聖子『事務所退所ならクロ確定?』記事より画像は男の性w

愛人騒動・高崎聖子『事務所退所ならクロ確定?』記事より画像は男の性w

内田裕也『SMAP騒動に怒り?』それとこれとは話が違うw

内田裕也『SMAP騒動に怒り?』それとこれとは話が違うw

BABYMETAL『ワールドツアーの前座は誰?』とある不毛な議論w

BABYMETAL『ワールドツアーの前座は誰?』とある不毛な議論w

石坂浩二・イジメに敗北?『なんでも鑑定団降板』組織ぐるみのイジメなのか?

石坂浩二・イジメに敗北?『なんでも鑑定団降板』組織ぐるみのイジメなのか?

HKT48・宮脇咲良でムラムラくるやつ、ちょっとこい!

HKT48・宮脇咲良でムラムラくるやつ、ちょっとこい!

SMAP・事実上解散!『俺が入るか?』心配するのはそこじゃない

SMAP・事実上解散!『俺が入るか?』心配するのはそこじゃない